まーたお金儲けちゃうね参ったね – FXブログ

FX勉強会で非常に再現性の高い手法を学んでいる人達の記録。

ポンド円、分からないので見守ります

   

           

この記事はだいこくが書いています。

最近大分涼しくなってきましたね。
個人的に秋が一番好きな季節です。秋刀魚、栗、柿、銀杏、etc、食べ物は美味しいし、
落葉のそこはかとない哀しさもいいです。
天高くおっさん肥ゆる秋にならないよう、気をつけていきますよー

四季では秋の次に冬が来て寒くなりますが、相場はどうですかね。
勉強会で扱うポンド円は絶賛レンジ中ですが、次は下降トレンドか、レンジ継続なのか、注視していきます。


===================
今週のトレード報告
===================

① 2018/10/11 GBP/USD buy +23.3pips


② 2018/10/12 USD/JPY sell +35.2pips




先週から、ポンド円は上に行ったり、下に行ったりでよく分からず、手を出せませんでした(汗)
勉強会ではいつも通りトレード報告が上がっていて(しかも勝っている人が多い!)
自分の力不足を痛感した週でもありました。うーん、やはり自分はまだまだですね(脇汗)

という事で、上昇トレンドに見えるポンドドルと下降トレンドに転換したっぽいドル円でトレードしました。
結果はプラスですが、決済だったり、エントリーだったり、課題の残るトレードだったと思います。
振り返りをしっかり行って、次に繋げていきます。

今週終わった時点でポンド円はまだレンジっぽいので、来週もレンジ継続でしょうか。
レンジ相場、正直苦手です。
苦手を克服するべく挑んでみるか、スルーすべきか、悩ましいです…



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 - トレード報告

  関連記事


PAGE TOP