まーたお金儲けちゃうね参ったね – FXブログ

FX勉強会で非常に再現性の高い手法を学んでいる人達の記録。

FX勉強会に入るまでの事②

      2018/09/09

           

これを書いているのはtakeuchiです。

香港の空港には搭乗口が並ぶ通路の所々に自由に使えるパソコンがあります。
そこで、ちびっ子がずーーーっとマイクラ実況観てます。
(あ、先輩こいつヒカキンとか観始めましたよ、やっぱ好きなんすねぇ〜。)

————————————
FX勉強会に入るまでの事②
————————————
前回はアフィリエイトで稼いでいたものの先が無いように感じて、他の稼ぎ方を探す所まで触れました。

今回は皇潤ことFXと出会うところからです。

僕のFXとの出会いは友人との雑談でした。友人が勉強していた事をあれこれ話していただけなのですが、何故か興味を引かれてやってみたくなったのです。

そして友人が勧めていたマエストロFXとアドバンストホーミングFXを買って僕は勉強をし始めたわけです。
が、、、、一か月もたたずに挫折しました笑

どちらの教材も3回ほど観たところで(少ない)、デモトレードを始めてみるも何をどうすりゃ良いのか全く分からず。。。
何度か教材を見直すも、自分で出来そうな気がしなかったからです。

そこで、自分の過去の成功パターンを振り返り、自学自習よりも人から直接教わった方が良い事を思い出し、師事する先生を探す事にしました。

色んな人のブログを見たような気がしますが、僕のアンテナに引っかかったのは先生のブログだけでした。
何となくですが先生がお金を稼ぐ事に関してはゴールに達している人だと感じたのです。

他の人は(僕がググった範囲では)月収○○万円のような金額自慢orアピールをしており全く興味が湧きませんでした。

月収をアピールするのって次元が低いし、低所得リーマンをカモにしてそうだし。

それに、アフィリエイトをやってる時にも散々目にしましたが、一見自由そうに見えてパソコン、スマホに縛られている人間で全然自由じゃないんですよね。

そんなワケで、先生の勉強会に参加を申し込むのですが、一度入会を断られてます汗(日本語ちゃんと読んでなかったから)

しかし、そんな事でめげる私ではない。(PMリスペクト)

お断りメールを貰った後に、一日じっくり考えて考えて、、、再度申し込みをし、入会させて頂くことが出来ました。

入会後も余計なことしたりして、お金稼ぐのに時間かけちゃいましたが、その辺は以前書いたので省略しておきます。

ともかく、、、FXや先生の勉強会と出会った事で、アフィリエイト時代に漠然と抱いた行き詰まり感は払拭する事が出来たのでした。

やはり、人生劇的に変化を起こせるのは人との出会いですね。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 - FX勉強会

  関連記事


PAGE TOP