FX勉強会が大きく前進しています。手法の一般公開で現メンバーも新たな刺激を受け、ますますやる気になっているようですよっていう話。

FX勉強会ブログBチーム月曜担当ぽてこです。こんばんは。

先生が、FX勉強会の手法をブログやYouTubeでどんどん公開なさっています。

最初、ええ~!ここまで言っちゃうのおおお?と少し驚いたのは事実です。

 

しかし、先日久々に開催した座談会でメンバーと話をしたとき、いやいやこれだけで完全に勝てるようになることはないよ、まだまだ秘蔵のツールや教えがいっぱいあるもんね!ということで落ち着きました。確かに!!!

それにしたって、素晴らしい内容すぎて、中で教わっている我々にとっても十分価値のあるものです。

今、動画で公開されているフィボナッチ・リトレースメント、フィボナッチ・エクスパンションなどのフィボナッチツールは無くてはならないものなのですが、その使い方をまた見直し、考え直すことが出来ています。

未入会の方が、このたった一部のフィボナッチの説明でやってみても、十分驚くのではないでしょうか。

この手法公開によって、勉強会内もますます活気づき、やる気が出てきていると感じています。

我々は、それ以上のことを、2歩3歩先を教わっているんだ!と。

 

先週は5回トレードしました。+109.4pips。

全勝です。自慢か?ああ、そう取ってもらっても構わぬが。

その中で、先生の動画解説の矢印と完全に一致だったのは一つでした。

この売りです。

先生ほど深い思考が出来ていたとは到底思えませんが、少なくとも〇〇〇〇〇〇の配置や〇〇〇などはバッチリだったので、うなぎを食べました。