やべーやっちまった!!90日継続してた自習室の更新忘れた!!一日10PIPSも二日で20PIPSも同じと思う人はうちのFX勉強会に入ってみたら???②

こんにちは。
KOSUKEです。

自習室の更新の件については、
後で修正ができる仕様のようでした。
訂正いたします。

さて、先週は『継続は大事です』みたいなことを書いたのですが、
改めまして、

『できないこと』を『できる』ようにするためには『継続』が必要です。
なぜなら人間は今までできなかったことを急にできるようにはならないからです。

言葉でいうのと当たり前です。簡単なことです。
ただ、ことFXに関しては、『できない=MAX損切り』ということになりますし、
全然勝てない、ということになります。

なので続けることが苦しい、
ということに直結します。

損切りが続く、ということはつらく苦しいことです。
わかっててもへこみます。

でも、FXで成功したいなら、ふてくされずに、もしくはちょっとふてくされた後で、
さっきの『継続』のくだりに戻るべきです。
なぜなら、できないのは『当たり前』だからです。

そこから先は、一部の才能のある人を除いて
ほぼ気合と根性の問題になると思います。

そして、気合と根性で推進するものが自作の手法とか、よくわからない教材であれば
継続すること自体に価値があるのかどうか、という問題にもなってきます。

なので、FXで成功したいし、それについて努力は惜しまない、と考えているのであれば
うちの勉強会の門を叩いてみてはどうでしょうか??

毎日10PIPSをすぐとれるようにはならないですが(先生も推奨していませんし)
2-3日で20PIPSを一発とって、週2-3回トレードする

という具合なら、努力をすれば可能だと思います。