GBPJPY売りで+90万円出して失禁しかけた話

これを書いているのはtakeuchiです。

ニコ動の視聴履歴がこのお方で埋め尽くされています。
 
トレードでやらかしたり、凹んだりした時は、このお方のように、
「、、、しかし、、、、こんなことでめげる私ではない」
と、自分を奮い立たせてあげてはどうでしょう。
--------------------—-
今週のトレード
--------------------—-
5/24(木) GBPJPY  売り +46pips
2018-05-26_121657.png
水曜日のダダ下がりがひと段落(?)して、戻り売りが期待できる場面です。
下げの戻し率、〇〇MA先輩付近であり、5m足でも上に行けない動きをしていたため売りエントリー。(なぜヒゲ先で入ったのか。。。)
売りタイミングはぼちぼちでしたが、売った場面としては良かったと自分を褒め褒めしてあげたい。
-------------------------—
トレード生活で最高額の利益
------------------------------
水曜日の下降は待ってましたの下降5波だったんじゃないでしょうか。
僕は昼間は勤勉学生やっていたのでチャートを開いた時には午前の売りは出来ませんでしたが、
午後からの再下降で売ることが出来ました。
90万円の利益。
トレードを初めて最高の利益で、利確後は少しのぼせ気味になりました。
稼いだ金額やpipsどうこうでその人が偉い、えらくないってわけでもないですが、
数時間でこれだけの利益が出せるFXってしゅごい・・・と思ったわけです。
これからもコツコツ資金を増やして、1トレードのリスクを減らし、利益をもう一桁、二桁増やせるよう技術を磨いて、相場で長生きできるおじいちゃんを目指していきます。