ヤリ〇ントレーダーZ

これを書いているのはtakeuchiです。

ヤリ〇ンのように見境なくバシバシトレードして、pipsや稼ぎにウホウホするステージから、
「これだ!」という惚れこんだ場面に相応の枚数でトレードして、あとは自分の人生を有意義に過ごすステージに行きたいと思った(小並
-------------------------
今週のトレード
--------------------—-
GBPJPY 1/24(水) 買  +20pips
2018-01-28_123645.png
枚数を増やして買エントリーしたのですが、直近高値で決済するという所業をやらかしていました。(ナニヲシテイルンダカ・・・・)
利益としては満足いくとしても利食い早すぎです。
------------------------------–
個人的にやってみたかった企画
------------------------------—
オーストラリアに来て1か月半ほど経ちましたが、今週は個人的にやってみたかった企画としてグレードの違うホテルを梯子しつつ1週間過ごしてみました。
街をブラブラしたり、公園の芝生に寝転がってボケっとしたり、日本食屋を覗いたら店員が全員韓国人だったり(笑)、ヨーグルトが超濃厚でその旨さに感動したり、食事の支払で「現金のみ」の表記に気付かずカードしか持ってなくて焦ったり、全豪オープンを流しっぱにしてチャート監視してみたり、、、。
ホテル選びの際に「無料wifi」の有無を参考にしていましたが、日本ほどwifi環境は安定していないですね。
チャート監視もままならないくらい遅いところもありました。
でも朝食がめちゃくちゃ美味しかった。
また、「wifi」の表記があるのに、
無料なのは1日1Mbpsまでで、それ以上は課金だったり、、、。
無料の解釈の仕方の問題でしょうか??
いろいろ不便さはありましたが、
総じて楽しい一週間でした。
言葉が通じなくても、
ニコニコしていれば何とかなりますね。
笑顔のパワーは素晴らしい。
それから、、、
すぐにできそうだけれども、なんだかんだ言って先延ばしにしていた
やりたい事をやってみるってなかなか楽しいです。
さて、次は何をしてみようかしら・・・・?