関東で大雪。でも僕は自宅にいたので全然被害を受けませんでした。FXやればこんな待遇があります。

こんにちは。

ノリヒロです。
180123.jpg
先週のトレードで約20pips取りました。
久しぶりに関東で雪が降っているのを見ました。
通勤、通学にと大変な人が大勢いたと思いますが僕は自宅にいたので
雪景色を楽しんでいました。
今は在宅で仕事をやることが多くなったので(FXではなく本業の方で)
こういった天候に泣かされることは少なくなってきましたね。
本当テクノロジーの恩恵をもろに感じますね。こういうときは。
音楽聴きながら、コーヒー飲みながら、本読みながら、楽な姿勢取りながら仕事できるなんて
今の時代に生まれて本当幸せだと思う。
よく昔を懐かしみ「あの時代は良かった」なんて言う年配の方や僕と同世代の人がいるんだけど
僕は昔のほうが良かったなんて全然思はないし戻りたいとも思はない。
昔より今のほうが100倍便利な世の中でしょう。
道に迷うこともないし、世界中の人とすぐに連絡取れるし、コンビニすぐ見つかるし、
住むところに困ったらシェアハウスに住めばいいし、持て余しているものがあれば大勢の人とシェア
できるし、食と職に困ることはないし。
最近貧富の差が拡大しているなんてよく聞くけど、まあ確かに「収入格差」は広がっているとは思うけど人手不足の業界のほうが多いんだから仕事にありつけないなんてことはないし。
日本にいれば「普通の生活」はできる。
本当に言いたいことからちょっと脱線してしまいましたがこんな便利な時代なんで
勉強しようと思えばすぐに勉強できるわけだからその恩恵を受けないのはもったいなさすぎ。
雪の日でも家にいながらお金(大金)が稼げるんだからFX勉強しましょう。