フィボトレコミュニティにさぁ・・・座談会・・・あんだけど・・参加してみない?(迫真)

これを書いているのはtakeuchiです。
-------------------------
今週のトレード
-------------------------
GBPJPY 12/18(月) 売り +17pips
2017-12-24_192312.png 
利食いを●●●●MA先輩タッチにしていたのですがちょっと届かず反転してきたので決済しました。
じわじわ上昇している場面であり、抵抗の強いところですので1本、2本前の5分足確定でさっさと決済するのがスマートでしたね。
--------------------—
座談会参加しました
--------------------—
先日12/23にコミュニティ内でzoomを使ったオンラインの座談会が開催されました。
人の集まる場に参加するのはいいですね。(オンラインではありますが)
コミュニティの書き込みを見たり、書き込んでみたり、あるいは週一回の先生の相場解説動画を見たりするのでは得られないものがあります。
気付きを多分に得られるのはもちろんのこと、意欲的な方々が集まっていますから座談会の熱量も高く、参加することで熱量を分けてもらえる感じがします。落ち込んでいるなら前向きで明るい気持ちになりますし、落ち込んでいなくてもじんわりと気持ちが上がって、元気玉を作っている悟空のような「あったけぇ・・・・」って気分になります。言い換えると運気が上がる感覚です。
兎も角、、、、次回もまた参加する予定です。
参加しようと思って迷っている方は、迷っている暇あったら参加したほうが良いですし、参加する時間が無い方は参加できない理由を探すより、参加するっきゃない理由を探してみたら良いと思います。