FX 心穏やかに焦らずゆっくり

新しい仕事の担当になったこともあり、
トレードする時間が思ったように取れない・・・。


こんにちは。
金曜ブログのオッサンやすだです。


今週はあまり積極的にトレードできなかった・・・。(T_T)
移動時間や、ちょっと息抜きの時間に
スポット的にチャートを眺めている状況。

それにしても、スマホは、ホント便利だわぁ。
画面が小さいのが難点なんだけどね・・・。

まぁ、ホントはこんな時は、キッパリあきらめて
トレードしない方がいいんだろうけどね。
イライラしてメチャクチャなトレードしては意味がないから。

昼がだめなら夜があるじゃないってことになるんだけど、
残念なことに、オッサンの場合、

家庭内に敵が多いことや仕事でお客さんと飲みに行って
酒が入ることも多くて、過去とんでもない経験をしたことからも
夜は極力見送るようにしている。

で、夜がダメなら昼しかないわけだが、
今、昼に思ったようにトレードできないのが問題で、
イライラばかりが募ってしまっている。

でも、こんな時だからこそ、心穏やかに焦らずゆっくりでも
学んだことからシナリオ考えて打てる手を考えていきたいと思っている。

勉強会の手法はシンプルだけど、組み合わせて使うことで
チャンスは無限にあるのだから。