KOSUKEです。先週のデモ。

こんにちは。
KOSUKEです。

今は一日20PIPS
1週間で50PIPSを目標に
デモをやってます。

先週は月曜日に用事があったので
火曜日から4日間のトレードでした。

週明け1トレード目で
まさかの▲50PIPS。

レンジ相場の下限を売りに行って
上限まで担がれるという
教科書の売りと買いが反対になったようなトレードでした。

週明けからふてくされてもしょうがないので
なんとか取り返せるようにコツコツ頑張ろうと思って
い週間取り組んだ結果

bandicam 2017-05-23 21-52-59-711 

少し足りないですが
何とか取り返すことができました。

じゃあ初めのトレードを
ミスらなけば
+50PIPSできるんじゃん!!

と思うわけですが
なかなかそう簡単にはいかないわけです。

でも、
ミスをちゃんと取り返せたことは
なんか自分の実力というか
そういうものが測れたような気がして
良かったと思っています。

先生が昔
『プロはミスをしない』

と、おっしゃっていましたが、
ミスをしないのって
できそーでなかなかできないですよね。

地道な訓練しかないんだろうな
と、思っていますが。

はやくノーミスの男になりたい。