KOSUKEです。今週も淡々と

KOSUKEです。

以前
『XMのリアル口座に入金してリアルマネーでやろうと思います』

と書いたのですが、
その直後に勉強会内のコミュニティで

先生からこんな記事が・・・・

11235813213455.net/2017/05/05/post-13820/


これを読んで
『あ、これ自分のことじゃん』
と思った私は、リアルトレードを断念して
デモに戻ることにしました。

『自分は大丈夫』と思ってから
リアルマネーに移行しようと思います。

で、デモで毎日練習。
検証からリアルタイムのトレードに移行して
1か月半経過しました。

当然トレードを待つ時間が断然長いのですが
待ち時間は検証をしていれば結構すぐなくなります。
慣れてきたのでそんなに焦ってトレードをすることも少なくなりました。

日々課題も山ほど出てくるので、
それを整理していくのも結構大変です。

先週は結構良い相場で、
みなさん結構儲かってるんだろうなー
と想像しております。

私は大分短く利確してしまったり、
山場の所を見ていなかったりして
ほんとにぼちぼちの結果だったのですが
ヘンテコなトレードはとても少なくなりました。

この調子で継続していけば、
少しすつレベルも上がっていくと思うので
良いトレード報告もできるようになると思います。

あ、あと続報ですが
お酒やめるの結構良いですよ。
落ち着いて思考ができます。

それではまた来週。