激減

おはようございます yoshy00です

今週は金曜しかトレードできなかったのですが まあまあ納得行くトレードができたので
そのことを書きます2017-05-13_07h47_45.jpg 
1回目 XXXXXからの下落 XXXXXまで取る  19PIP
これは勉強会でよく出てくる鉄板パターンに該当すると思います。
しかし上昇トレンド中なので少しだけで決済。

夕方の大きめの下落は離席していて見逃しました 残念!
見ていたらちゃんと入れたとはず・・・
XXXXXXで抑えられて(以下同文)

2回め 夕方の大きめの下落で当面(数時間)の流れが決まったと思うけど
XXXでエントリー
下に1時間足のXXXXXXが控えてるので長く引っ張らない そこそこで決済22PIP

計41PIP

今週はコレだけで終わりです。
一方的な動きから少し上下のうねりが出てくるようになりましたね。
やっとやりやすい相場になってきたかな。
来週に期待!

それにしてもエントリー減ったなあ 良いことだと思います。

以前なら一週間で50-80回位トレードしてました。それでいて成績は50PIPも取れない
随分変わりました勉強会のおかげですねえ

ただ問題はヒロセ通商からの食料配給も激減したことですw