こんにちは。KOSUKEです。

みなさま

初めまして。KOSUKEと申します。
専業トレーダーを目指して
2015年12月から勉強会に参加させていた
だいております。

今の手法は昨年の5月から学んでいますので
3月で11ヶ月目となります。
本格的に現在の手法に集中したのは昨年の11月からなので
3月で5か月目になります。

現在の手法にまずは『1000時間』取り組んでみる
というのが当面の目標です。

で、現状が



こんな感じです。

昨年末に
自分のトレードに納得がいかず、
年初からはフォレックステスターでの検証に集中しています。

勉強会では師匠から
『ちゃんと毎日相場を見ること』と言われているのですが、
デモをやりながら検証しようとすると
どうしてもデモの値動きに集中してしまい、
全然検証が進まない!!
という事態に陥ってしまいました。

しかも自分の思うようなトレードができない。

そこで
・止まったチャートで勝てなければデモでも勝てないだろう
・止まったチャートでの検証ならデモより多くの量がこなせるので時間効率が良い
・検証で基礎ができれば、デモの値動きに慣れれば良いだけ

と考えて、1月2月は検証に集中することにしました。

3月からデモに戻ろうと思っていたのですが、
ちょっとまだ納得のいく状況ではないので、
数週間延長する予定でいます。

近況について書いていこうと思っておりますので
宜しくお願いします。