ぽてこ週記:実況じゃないけど実況をしてみよう。ひとりでドキドキした話。

今日(5月8日)は大忙しで、チャートまったく見られませんでした。
時間がないので、ちょっとブログネタに捨て身の実況してみようと思います。
全然実況じゃないけど。自分にとってだけ実況。
この記事を書き終わるまでにエントリーチャンスがあるか?
そして勝つか負けるか?

21:30
MT4開いて環境認識。
GBP/JPY
ひたすら上がり続ける相場だが、今日は朝からジグザグと下がっている。
トレンドの転換というような下がり方ではない。
1h
上昇(数値)MA上方
上昇★★★か?
5m
(数値)MAゆるやかな下降へ
小さい○○○を描きながら下降、△△△終わり、■■=▲▲=直近安値、で反発して上昇中
ある線にタッチしたら様子見てエントリーを考える


22:00~22:30
●●上辺=◎◎◎=×××=TLに到達、そこから反発
◇◇つからの下降
※※※からの下降
◆◆◆内、長い陰線で☆☆☆を割ったので売りエントリー
決済目標□□□地点
1h足が◎◎◎かもしれないので、短く

22:30 売りエントリー 146.000
22:48 □□□で指値決済 145.859
+14pips(手数料は無視してますごめんなさい)
blog0041.png
ドキドキしすぎたので、もう寝ます。