天井当てゲームに注意

 こんにちはyoshy00です
ポンド円下がりませんねえ  少し下げては急速に戻し下げをなかったコトにしてしまう。
押し目待ちに押し目なしってやつですな。

かと言って高値を更新していくわけでもない。
高値圏に張り付いて実にやりにくい・・・ こういうときこそ10PIP抜きだあと思って チャートを見ていても
なかなかここだ!って所が見つからない そのうち待つことにも慣れてしまって エントリーができなくなってしまう
逆ポジポジ病になってしまいました。 今週はこんな感じでトレードしてなかったのですが
2017-05-06_07h03_10.jpg
金曜日少しトレードしてみました 

一回目恐る恐る売り  あ 何だ下がるじゃん! こりゃ天井かもな
戻しを待ってもう一発! 少し下げたがまた戻ってきた ヤベ 今日は雇用統計だった!損切!

 こういうジリ上げ相場のときは 知らず知らずに天井当てゲームをしがちだなあ
危ない危ない・・・