KOSUKEです。一進一退

こんにちは。
KOSUKEです。

先週は用事が多く
後半はチャートを見る時間が少なかったのですが
今週から5月ですね。

巷はゴールデンウィークですが
今週も変わらずチャートに向かいます。

先生が最近(聞き逃していたのか?)
新たな目標を参考に教えてくれました。

10万円を1枚で2倍。1000PIPS獲得。
これで『合格』ということになる。

ということなので
休眠化してしまったXMの口座を
再度作り直して
10万円入金しました。

仕切り直しても急にに成績が良くなるわけじゃ
ないのはわかっておりますが、

今週からはリアルマネーのトレードで
倍を目標に頑張ります。

リアルだと言い訳できないし
デモと検証はそれなりにやったし

『デモとリアルだと変わってしまう』
というのを後で修正しなくても済むし

10万円なら全部なくなっても
そんなに痛くないし

ちゃんと増えていってくれれば良いのですが。

ところで
トレードの待ち時間にネットをウロウロしてたら
こんなん見つけました。

www.geocities.jp/lennox1225/morimeigen2.html

毎日の心構えの参考になるなーと思ったので
興味のある方は見てみてください。