なかなか落ちないからね、まあ買ったわけですよ。

こんにちはノリヒロです。
早速先週のトレード振り返りです。
5分
ここでのトレードは先週と同じく自分が相場を見ているときにたまたまチャンスがすぐありエントリーしました。
「さあチャート分析しよう」と思いPCの電源を入れたときに相場の動き、形、を見てなんかピンときて細かく分析したところ「あ、買いの場面だ」と思った矢先に上に行ったので買いエントリ―。
10pipsぐらいで決済しましたけどPCの電源入れて5分後ぐらいのエントリ―ですよ。
しかも決済したのが10分後ぐらい。
もし今の僕がどんな場面でも自信をもってトレードできるプロトレーダーで常に100万通貨でトレードしていたとしたら15分で10万円稼ぐことになるわけですね。
あまりないですよねこんなに時間対効果の高い仕事。

そしてこのトレードは実際にはエントリ―していなのですが5分a 「ここでこういう動きになって下に行ったら売ろう」と想定していて実際にそういう動きになったんですよ。でもここの場面の時にはもうPCを閉じていました。
また想定していた決済の目標値まで下げて行ったのでここ実際にトレードしていたら20pipsぐらいとれていたかも。
はあ、僕がプロトレーダーだったら20分で20万円稼げていたな。