KOSUKEです。先週の振り返り。

こんにちは。
KOSUKEです。

先週のデモの結果

bandicam 2017-04-17 21-47-50-682 +15.4PIPSでした。


先週のチャートを
自分で後から振り返った結果

bandicam 2017-04-17 21-56-38-713 


+78PIPSでした。

月曜日と火曜日のトレードは
相場を見ていたにもかかわらず
見送ってしまいました。

10PIPS+20PIPSで
計30PIPS取れてれば
+45PIPSなので一応まずまずという所。

そこで入れないのが
今の自分の実力ということです。

そんなに難しいトレードではなかったと思うので
次はミスしないようにしたいと思います。

また、その前の週のトレードでは
7トレードのうち3トレードが後から見ると

『良いエントリーポイントではない』

所で入っていた(自分ではミストレードと考えています)
ので、

先週の目標を
『検証通りのトレードを行う』
事にしました。

自分では良く我慢してトレードできたと思っていたのですが、
振り返ると
4トレード中2トレードが
ミストレードとなってしまっているので
まだまだ訓練が必要ということだと思います。

今週も
『検証通りのトレード』を目指して。
50PIPS抜けるように
がんばりまーす。