FX 素直な心とビビリ決済は裏腹

どっかで先生が年配より若いもんの方が
伸びる可能性が高いと言っていたような・・・。

まぁ、最近そいつを痛感しておりやす。
面従腹背の金曜ブログ担当大臣のオッサンやすだです。

人は、そんなに簡単に変わるもんではないから。
どんだけ今がクソみたいな人生だとしても、
それなりに人生を過ごしてきたなら酸いも甘いも経験しているから。
なかなか潜在意識まで一気に切り替えるってのは容易ではない。

正直、それまで関係なかった人間を無条件ですんなり信用できるほど
オッサンは寛容じゃないし、マンセーなんて気持ち悪くて出来ねーし。

ただ、何かを成し遂げるには、こういう心構えが必要なんだと思う。

 先生に「死ね」と言われたら死ねる。


さすが!覚悟の差が違う。
御見逸れいたしやした。




生半可な気持ちでは人生は変わらない。
そいつを最近痛感する。

じゃぁ、どうする?

オッサンは、頭が固い分、時間が余分に掛かかっても
覚悟を決めてあきらめずにやるしかないわな。


クソみたいな人生を本気で変えたいならコチラ