デモだとできない

先週デモを再開したKOSUKEです。

先週のトレード結果

bandicam 2017-04-10 18-20-33-640

 23PIPSくらいのマイナスでした。

先週のチャートを後から振り返った結果

bandicam 2017-04-10 18-31-36-272 
+47.1PIPSでした。

まず、この差を埋めなければいけないということが
今週の課題です。

まあ、やるだけなんですけど
どうしてもリアルタイムのチャートだと
余計なことをやってしまうということで、

みなさん通る道だと思うんですが、
例えば余計なことをしないためにルールを作るとか

精神論以外で片づける良い方法が
見つからないかなあ、と思っています。

チャートの振り返り自体は
自分で過去の検証から
『入ってよい』とわかる部分なので

先生のトレードのわからない部分は入れてません。

先週の先生の動画でのエントリーポイントはたぶん
20トレードくらいあったと思うので

14トレード位は
まだわからないトレードということになります。

ということは
自分でわかる+47.1PIPSというのは
まだ十分増やすことができるということです。

現状毎週+50PIPSを安定して稼ぐことを
一応目標にしてますので

①デモだとできないのをやめる

②理解できるトレードを増やす

という二つの事に集中して
今週もがんばっていこうと思っています。