いつも通り

こんにちはノリヒロです。
今週も面白くない当たり障りのない記事書きます。
先週のトレードです。
5分
夜中のトレードで約30pipsいただきました。
〇足では〇〇〇〇〇まで形成して下降している、と言う事はここから○○〇〇〇が発生するかもしれない(環境認識)→〇足で〇〇〇の形が出来たら、もしくは〇〇〇から売ったりしてみよう。〇足の環境認識から強気に売ってもいいんじゃない?

と大雑把に言ってこういったことを考えトレードしました。
このトレードは環境認識もしやすく解りやすい形が出たので少し楽でしたよ。
基本的にまだ未熟なので大抵のトレードは云々唸りながら行っているんです。
それにいざPCの電源を入れてトレードしようとした時にはすでにトレードチャンスを逃していたり。
環境認識をしてこういう場面になったらトレードしようと思っていてもチャンスが来なかったり。
なので本当に恵まれたトレードでした。

ほとんどの場面でサクッと取れる一流トレーダーになれる日はいつの日か。