FXとは売ったら上がり買えば下がる

プロ曰く、FXとはそんなもん。(。-`ω´-)キッパリ!! 
まぁ、未来は予測できないからねぇー。

こんばんは。
金曜ブログ担当大臣のオッサンやすだです。

金曜担当というとwhat's smapだったけな・・・。
SMAPのキムタクが担当しているのも金曜だけど、
同じオッサンなのにどうしてこんなに違うのか・・・・。

こっちは、外見だけでなく銭でも負けてるからな。
FXでガッポリ稼いで銭の力でオッサンもモテモテに・・・。(爆)
って、なーんや寂しなってきたわ。

今週のトレード(70PIPS)

2017y04m07d_174008086.jpg

どや、すげぇだろ!オッサンもなかなかやるやろ!( -`ω-)どや!
これは勉強会で教えてもらっている
手堅い「投資」トレードをしたつもりなんだけど、
ガッツリ70PIPSもとって浮かれてたら先生から

オッサン、次回もキッチリ70PIPS取れるんかいゴルァ!
未来は予測できねぇーじゃろうが、ルール守らんかい!ボケェ!

「投資」という以上100%の確率じゃなきゃダメなんじゃカス!
あんま調子乗ってっと、ぶっ○すぞ!
おぉーーーん!(∴`┏ω┓´)/ゴルァー!!


っと、キッチリ「キャイーン」と鳴かされましたわ・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
勝ち方にもよい勝ち方と悪い勝ち方があるってことだな。

今回に関しては、何がアカンのか?
「投資」が前提ということがポイントなんよね。
この手法は「投資」であって「投機」でないということ。
(※この手法は最近勉強会で公開された損切りしない手法。)

未来が予測できない中で、
「投資」として運用していこうとするなら
「投資」
という以上100%でないと駄目なわけで、
それに沿って決められたルールがあれば
素直にそれに従って決済しなきゃいかんわけです。

でも、素直じゃないオッサンは大きく欲出してガッツリ儲けて
キャバクラでシャンパンタワーやって銭の力でモテモテになってやろうと
ルール違反してしまったわけね。



その上、オラァー、取ったどぉ~!っと
浮かれて勉強会でUPしちゃったもんだから、

素直で良い子の学生たちに悪影響が出てしまうと
先生からカマシ入れられたってわけですな。ヽ(´Д`;)ノアゥ...    
いつまでたっても煩悩に勝ないオッサンでした・・・。



実は、先生は、言動が、ちょっとキチ○イじみてるし、
どこに住んでるかも電話番号も知らないけど、

本来の勉強会の目的を忘れないなかなか生徒思いの良い先生なんよ。

(たぶん・・・。)

勉強会の目的は何かって?

そりゃ、アンタのFXでの成功だよ。

桁違いの生活を手に入れろ!
成功があなたを待っている。今スグ入会!


>>FXに勝てないあなたはこちら!


って・・・・。
お後がよろしいようで・・・・・。m(_ _)m