FXトレード ズルっと下がってバイーーン

どーもyoshy00です。

やっとレンジ抜けてきました。
上に抜けると思ってたのですが一回下抜けしてからのブレイクアウトでした。上げるために下げるみたいな動き。

 いやらしい動きですねえ。下ののTLを割り込んでこれで決まりか?下割れかあ・・と思ってたら

終値で割り込めず。とんでもない動きで今度は上のTLをぶち抜いていきました。

なんかブレクジット関係のニュースだそうですが、まあ関係ないですね。
下のTL を絶対割らせたくないマンが頑張ったんでしょうw。

ということでトレード報告2017-11-29_23h27_18.jpg 
一回目は上抜けを考えていたのでちょっと怪しいけどロングしかし異常なまでに上値が重く買いの前提が崩れたので損切 -30PIPS

こりゃ上は駄目だなと思い戻しを待って売り。いいところでは入れました。 38PIPS

次の日朝起きたら景色が全く違ってたってやつですね。やっぱり上だったか・・・

こうなった以上は押し目買いしかないですね。当然押し目なんかないのですがねえ。
数時間のジリ上げの後ドスンと落ちて次の瞬間バイーンです。
これも上げるために落とすみたいな動き。
複数の買いの根拠が集まっていたので迷わず買い。のXXが重なるところまで引っ張ってって見ました。45PIPS

最高値で決済できました。XXすげーー。

落ち着いて冷静にやればちゃんととれますね。 色気出して変な所で無理やりエントリーすると

無駄に損失出しますねえ。名人様気取りで根拠薄いとこで入っちゃ駄目ですな。