ぽてこ週記:「11人いる!」驚異の再現性に改めて驚嘆!それとBOØWYの下敷きの話。

やる気がバリバリと戻ってきたぽてこでぃーす!チッスチッス!(うっぜえええええ)
体育教師の教えを守ってロイター板にスゴイ勢いで踏み込んだが如く、龍が如く、やる気がバイーンと上がってきています。ロイター板のくだりいるかな?

先日書いたBOØWYの下敷き(違う)が火を噴いてます。
環境認識&エントリー根拠項目リスト、いい。
(あんまり)余計なことをしなくなった、(今までよりは)待てるようになった、って体感しています。
でも、何がよかったかって、このリストを自力で作ったことだと感じています。
MT4のセットアップをしたときにも書いたんですが、もしこのリストをチャッとダウンロードしてきて、チャッと頭に入れた気になって、チャットしたりしていたら?(どうしても書きたいのかチャット。)
おそらく100%(矛盾)使いこなせていないと思うんです。
このリストを作るために、一通り見直し、取捨選択し、都度都度補完し、ということをやらざるを得なかったことが、リストそのものよりも力になった気がします。
うん、ジワジワだけど確実に効いている。ししししし。(火を噴いてるは言いすぎでした。)

先週は4回(5本)トレードしました。
その中の2つが「今週のナイストレード」に選ばれて、もう嬉しくって嬉しくって、ロイター板無しでも12段くらい跳んじゃうんじゃないかってくらいに舞い上がりました。
今は着地しています。(真顔)
そのナイストレードなんですが、先週は数が多く、15もありました。(先々週は3つでした。)
そして驚くべきは、同じポイントでのエントリーが「11人いる!」ってことです。
すごくないですか?いやマジスゲエっすよ、スゲエっすよ。(何のキャラだ)
度々出てきますが、この再現性、パネェっす、マジパネェっす。(何のキャラだ)
「11人いる!」って言いたかっただけなんじゃないか、とか、そういうことではないので。念のため。(「11人いる!」は萩尾望都の漫画です。一応注。名作SFですよ。)

それと、もうひとつ嬉しかったこと。
金曜の朝のエントリー、渾身の、自信満々のエントリーだったんです。
それが入った直後に逆行したんですよ。ああ、しまったーと思いました。
でも、間違えてないはず!という思いもあって、グラグラ。ああでもやっぱりまだまだ私の自信なんてアテにならないんだなー、と悲しい気持ちに。
結果的にプラスになったけど、上がりきったところで入ってるし、思ったような動きではなかったし、アップするのちょっと恥ずかしいなあと思っていたんです。
そしたら、それもナイストレードに選んでいただけてました。
もう、うれションってこういう時にしないでいつするの?ってくらいのうれションポイントですよ。
「うれション、いつするの?」「今でしょ!」ですよ。2013年の流行語大賞ですよ。
でも、もう真顔ですので。(キリッ)
(いや、「勝ち負けで一喜一憂するな」とは言われてますが、「褒められて喜ぶな」と言われてるわけではないんですけどね。自分、すぐ浮かれて余計なことするタチなんで…押忍。)

と、ここまで土曜日に書いて、今は月曜日。
先生の記事見て「12人いる!」だったことに気付いて白目。
「11人いる!~私以外で~」って意味深な副題付きってことで、ひとつよろしくお願いします。(書き直せや!)
先週のトレード
ちなみに、最後のトレードは「自殺行為」と評された自殺行為トレードです。
poteco1127.jpg