先週はチャンスをつかめなかった。つかめなかったら取り戻せばいいんだよね。FXでもなんでも。

こんにちは。
ノリヒロです。
171119.jpg
先週のトレードで約15pips取れました。

先週はあまりチャンスをつかめず歯痒い思いをした。
最近はチャートを見る時間も結構持てるようになりバリバリトレードしてやる!
なんて思っていたのですが時間があればいいトレードができいっぱいお金を稼げる
ってわけでもないのですね。
何故かチャートを見ていないときに限っていい形が出来ていて上行ったり下行ったり。
まあ、しょうがないですよね。
ここ最近はこういうチャンスのところを逃してもなんか変な焦りみたいのがあまりでなくなってきたんですよね。
何気にFX歴も3年ぐらいになってきたので。

僕は趣味でギターを弾いていて先々週の土曜日にライブを行ったのですが
(ギター好きが集まるバーで、ギターソロ。他にも4人。)
オーディエンスの反応がいまいちよくなかった。
まあ、これもしょうがない。
反応が良くないのも勉強になるし。
その時の客層に合っていない曲を演奏したのかもしれないし、
自分の演奏が少しクドかったのかもしれないし。

何事も次に繋がるので経験あるのみ。