fxトレード 破れないからレンジ 

おはようございます 土曜日担当yoshy00です。

なんと申しますか、膠着状態です。

レンジ抜け出す気配がありません・・・

動かざること山の如しですな。

そんな状態でもトレードチャンスが皆無というわけではないので、突っ込んだ所で伸びを期待してエントリーしなければ、やられることはなく、引きつけてトレードすればまあ取れるところもあります。


金曜のトレード2017-11-18_07h05_28.jpg 
チャート開いたときは落ちたあとだったので戻りを待ってエントリー。
セオリー通りです。なかなか落ちていかないので少しヤキモキしましたが。
なんとか30PIPS取れました。 これ以上の深追いは怖いのでここでやめときました。

朝見て見るとやっぱり 底が硬い TLで跳ね返ってる。

いつまで続くんですかねえ・・・月曜日あっさり窓あけでぶち抜いたりして・・・

まあどうなっても、焦らずルール通りやれば勝てるんですけどね。

これが優位性ってやつですね。