FX 一竜一猪

毎年この時期になると世間では、
気がつけば今年も年末・・・だよね。

それは、それで良いのだが、
「来年の見通しはどうか?」
という事が大事なのではないかと思う。

楽して簡単!「億トレ」とか言ったて
そんな簡単なわけない訳で、

そんな夢物語はスッパリと諦めて、
確りと向き合わないとね。


こんにちは。
金曜ブログのオッサンやすだです。


今週のトレードは、月・水の2回のみ
合計60pipsほど。


最近、パリス昼豚さんを再読してデモに戻したところ、
デモのほうが伸び伸びとトレードできているのかストレスが少ない。

まぁ、チャートを見れる時にルールが見つけられるか否かだから
デモだろうと、リアルだろうとやることは同じはずなんだけどね。

でも、これがストレスにならないっていうのなら、
所詮、まだまだそんなレベル。
大海に出るには、はまだまだ早い。

まずは、勉強会推奨レベルの1000pips獲得を目標に
コツコツと続けていこうと思う。


急がば回れ。


なかなか稼ぐまでのイメージが沸かなかったけど、
実際に稼いでいる専業プロトレーダーの本音の告白から
諦めずに地道にジックリと取り組んでいきたいと思う。