今年もあと2ヶ月。私生活もFXも頑張っていきます。

こんにちは。
ノリヒロです。
171112.jpg
先週のトレードで約40pips取れました。

いやー早いですね。
今年もあと2ヶ月で終わりです。
今年はいつになく平凡に穏やかに過ごせた1年でした。
本当、心落ち着いて感情的になる事もあまりなく平穏な毎日でした。
こうやって過ごせたのも今年初め頃に東京から実家(茨城県)に帰ってきたこと
がおおきな要因だと思います。
それに伴って職も変わりましたし。

実家の周りは結構何もないところで夜になると鈴虫が鳴くような自然がいっぱいあるところなんですが最近はつくづくこの自然の良さを感じています。
たまに用があって東京に行くことがあったんですがもう東京に住めそうもない、、、

朝日と共に起きて夕日が沈むころにご飯食べて日付が変わる前に就寝。
もともとテレビも観ないしラジオも聴かない人なので本当、「雑音」をあまり聞かないん
です。だから都会に行った時のあのギャップは凄いですよ。

このまま穏やかに今年は過ごし、FXも頑張っていきます。