本日のトレード注文は売りのショートのスモールのドッピオになります

これを書いているのはtakeuchiです。

前回長々と書いていましたので今回はあっさり目に。
そしてトレードと関係ない動画をお楽しみください。

↓↓↓





------------------------------------------------------------------------------------
3/20(月) GBPJPY 売り +35pips

2017-03-21_012610.jpg  
夜9時くらいのギュイーーーんと下げたところをトレードしたかったのですが、トレードする時間外だったしチャート開いたばかりだったりで、指をおしゃぶりしながら見ていました。

そのあと「チャンスはねぇが~~?」とチョメチョメを2通り描いてトレンドライン引いて、ニコ動の一挙放送見ながら売りチャンスを待ち構えていました。

その後、レートがアレに入ってパターンを確認できたので売りエントリー、自信があったところでしたので枚数を増やして入ってます。

エントリー後、下に伸びたのでタイミングはOKですが、利食いはヘタッピのうんこですね、もう。

うんこの理由は利食いポイント指値で入れているのですが、エントリー後に何だかんだ理由を付けて、指値をちょこちょこ動かしていたからです。

本来はもうちょっと先を目指してたのですが、手前で下髭つけて戻してきたのを見て途中で利食いしたくなり決済しました。(そして決済後に狙っていたレートまで下がるとw)

利食いはまだ苦手意識が残っていて、自分の中でドンピシャの効果的な施策は模索中です。
今後、効果的なものが出来た時にはネタにしたいと思います。