ポンド円少し売って、あとは移住の準備でした

これを書いているのはtakeuchiです。


今週はGBPJPYで10pipsとっただけです。
ほぼノートレードでしたが、環境認識だけはしており、解説動画をみたところ相場の分析内容は概ね正しかったので満足しています。


今週は何をしていたかと言うと、ほぼ移住の準備に時間を使っていました。
特にお金の流れを変えざるを得なくて。

海外から日本の銀行にログインして別銀行(日本の)に送金を出来るサービスを利用したかったんです。そこで問い合わせをしたら、それは海外に出向している会社員向けのサービスで自営業はダメと言われ、別の対応を強いられることに(笑

1週間まるまる準備に手間取りましたが、大体終わりましたので、来月の出国まで普段通りトレードは出来そうです。