FXトレード 我が相場にあらず・・ 週末の楽しみ

今日は土曜日担当のYOSHY00です。

最近の傾向 

月曜日 わからん

火曜日 まだ読めん

水曜日 んん そういうことか?

木曜日 やっぱりそうか!

金曜日 結局それかよ・・・

こんな感じの日が続いてます。特に月曜は 先週の暴落の後なので売りを狙っていたのですが、ジリジリ上げて、とても入れる動きじゃなかったです。2017-11-10_22h11_09.jpg 1h足で オレンジ色のところのような動きをされると もういけません。 思考停止というか
疑心暗鬼と言うかさっぱりわからない。青のラインが月曜日ー火曜日なのですが 36時間掛けて
130PIPS位 時速4PIPS弱 退屈すぎてしょうもない計算をしてしまいました。

トレンドラインと、MAに挟まれて右往左往。  レンジ相場ってことですか。

というわけで、自分の取れるパターンが来るのは、大体水曜日-木曜日なのですが

なんというか、一度チャンスを逃すとなかなか入れない。チャンスらしきものが来ても、波なのか、ただのもみ合いか判別がつかず、見送りが多い。とにかく確信が持てない。確信が持てないからチキン利食い。なんとも悪循環。自分にとっては難しくやりづらい日々が続きます。

動きが滑らかでわかりやすい相場が来るのをじっと我慢です。休むも相場。

一応、水曜日と木曜日で50PIPS弱取ることはできました。

自分の見落としに気づかせてくれる動画解説が楽しみでしょうがないです。