FX 慣れんことはせんことだね。

たまには、画像も

2017y10m27d_092416998.jpg

今週は、この1回 +26pips のみで終了。

おはようございます。
金曜ブログのオッサンやすだです。

今週は、取り組む方向性が明確になってきたので、
トレードの時間などの見直しをして
夜のトレードを再開してみたら・・・・。

そしたら、出口までの時間考えてなかったため
思いっきり夜更かししてしまった。(´ω`)トホホ…

結局、頭がボーっとして本業にもあまりよくないと
改めて認識することとなった・・・。(汗)

年齢とともに、
1日の夜更かしで崩れた生活のリズムを
取り戻すのに結構時間がかかるんだよな。
まったく、余計なことするんじゃなかった。

やはり歳には勝てません。
で、あらためて夜はトレードしないと決めた。

考えてみたら、そもそも夜にトレードしたからって、
その時間に確実にエントリーできるパターンが
出るわけでもないしね。

無理して夜中張り付いて
本業に悪影響がでるようでは本末転倒にだからね。

それよか、余裕があるなら
別の通貨ペアを見てみようかと思っている。

EAの自動売買でUSD/JPYを動かしているから
これをチェックしてみるのもいいしね。

ただ、問題は、USD/JPYみると余計なことしそうなことかな。
EAで自動で動いているんだから余計なことは厳禁だから。
よーく考えないとね。

まぁ、来週は、チャンスが有れば
リアルタイムで別の通貨のチャート分析もしてみようと思う。