台風の勢いに乗ってFXでどこまでも稼いでいきます。

こんにちは。
ノリヒロです。
171022.jpg
先週のトレードで15pips程取れました。

この記事書いている時点は(10/22日曜日)台風が関東上陸する前です。
今外はすごい雨です。
明日世間の方々は学校や会社に行けるのでしょうか?

ここ2週間でのトレード回数は3回です。
以前の僕ならば
「1週間に5、6回はトレード出来ないとだめだ。トレード出来ないという事はチャンスを見つけられない自分の実力がないからだ」
なんて勝手に思って無理やりでもトレードできるところを見つけ出してトレードしているところがありました。
(たしかにトレードチャンスを見つけられないというのは実力不足のところもあるのですが)

ここ最近は環境認識を自分なりにちゃんと行って自身の解るところしかトレードしなくなりました。
焦る気持ちが消えうせた感じです。
トータル的見てトレーダーとしての力が徐々にではあるのですが付いていっている感覚があります。

これからどんどん稼いでいきます。