ねらいどおり

こんにちはノリヒロです。
早速先週のトレードの一部を
5分
自分で事前に描いたシナリオ通りのところでエントリーして約25pips取りました。
まあー気持ちいいですよ、こうやってねらいどおりエントリーして勝てると
当てずっぽうで勝ったのと違いますから。
まだそんなに偉そうなこと言えるレベルではないですがFXのやりがいの一部分になるのではないでしょうか。

自分が描けるシナリオを立てて、自分が解るパターンでエントリーする。
その時が来るまで待つ。
先生が言っている事ですがFXには忍耐力も大事。
今回のトレードはそんなすべての要素を満たしたうえでの勝ちトレードでした。
(でも先週、実際にトレードできたのはこのワントレードのみ。後はシナリオを立てたが
自分の解るパターンにはならかったのでトレードしなかった)

今後のトレードもこんな調子でいくといいんだけど。
これからもトレードの学習を疎かにしなければ大丈夫かな。

それとブログ記事本当に当たり障りのない内容だな。
まあ今回は立派なトレードの報告が重要なのでおもしろい、おもしろくないは置いといて。

ブログ記事ももっとおもしろく書けるようにがんばらないと。