ポンド円アップダウンクイズ

これを書いているのはtakeuchiです。

---------------------------
今週はノートレード
---------------------------
今週は珍しく全くトレードしていませんでした。
何をしていたかと言うと遊びでも病気でもなんでもなく過去チャートを見てあれこれ弄ってました。

ケーススタディをしたり、過去のトレードを振り返ったり、自分ルールがそもそも効果を発揮しているのかどうか見直したり、、あとは昔購入したサインツールが気になって活用できるところが無いかどうか検証したり。

リアルチャートは見ていると疲れるのですが、過去チャートは不思議と一日中見ていても疲労感がありません。そのせいなのか明け方までチャート見続けて朝寝るという昼夜逆転の不健康ぶりを炸裂させてました。

20代でも気づいてましたが30過ぎてからの徹夜は顔がめちゃくちゃ老けて見えます(笑)
やはり睡眠はしかるべき時間帯にとるのが一番ですね。