FXトレード 相場はATM?

相場はATMという人がいます。

かっこいいですねえ。言ってみたいですなあ。

しかし私に言わせれば、このATMかなり稼動状態が不安定なようです。

一日の間に使えるのは、ほんの数回 機嫌が悪いと一回もありません。

しかも操作手順を間違えたり、いい加減なことをやると法外な手数料と反則金をふんだくられます・・・。


それはさておき今週のトレード

最近の例によって

月曜日 わかんねえ

火曜日 見えねえ

水曜日 おっ これは!?

木曜日 ごめん 水曜日の上げはは嘘!


先週よりはマシですが相変わらず安定しませんねえ。2017-10-20_21h25_48.jpg 
27PIPS 18PIPS 35PIPS 40PIPS 計120PIPSくらい

2日間のトレードとしては大変上出来だと思います。まあ最後のトレードはラッキーでしたが。


先生が教えてくれる手法は条件が揃えば 見事なパフォーマンスを発揮します、後は条件がそろうのを曇りなき眼で待つのみ。

ATMの操作方法をマスターしたい人は勉強会に参加してみては如何?

yoshy00でした。