ぽてこ週記:グルグルグルグル同じところを回り続けてる感。思考も行動も生活も学習も。の話。

すんません。チビッと暗いです。
子ども達出たし、FXの学習をしよう→部屋の汚さでイライラ→少し片づけよう→食器も山積みだ→タイマーかけて30分で一気にやろう→宅配便が来た→ハロウィンの衣装だ!(息子用) →あっ、木刀が足りない→メルカリポチポチ→おっ、このシャツも買おう→しまった、FX、FX、動画まとめよう→プリンターインク切れ→Amazonポチポチ→ついでに定期便見直すか→シャンプー不評だから変えようかな→しまった、FX、FX、とりあえず今日はコンビニでプリントアウトしよう→ついでにスーパー行って買い物済ませよう→もう昼か、ラーメン食べよう→しまった、FX、FX、すぐ帰ろう→あー、部屋汚い、食器も山積みだ→少しだけ片づけよう→洗濯物終わってる、たたんどかないと蹴散らかされる→しまった、FX、FX、まとめが終わったらチャート見よう→ごめん、その前にちびっとでも片づけよう→あー、子ども帰ってきた→なんかなーい、なんかない?ねーおかーさん!「「「味ごのみ以外でな!!!」」」(平成組は無視してください)
あああああああああ、ダメだああああああああ。私ダメだああああああああ。
ループです、日々このループ。
土日に動画まとめも掃除も食器洗いも洗濯もサボってしまったので、今日は余計にテンパってます。
あ~、目が覚めたらお手伝いさんがいればいいのにな~(ずん飯尾ばりの妄想)→そのためにはお金が必要→よし、FXの学習がんばろう!→気が散るからまず掃除するか→以下ループ。無限ループ。無限ピーマンなぞ全然無限のレベルじゃねーし!って毒づく。

先週、時間的にもチャート的にも、一度もトレード出来ずにモンモンイライラウツウツしていて、今週は腰据えてやるぞーと思った週頭なのに、情けない。
やっぱり、動画のまとめと週の振り返りを土日にやらないと、キッチリとツケが回ってきますね。

こんなグチばかりではなんなので、ひとつよかった&ビックリしたことを。
2年くらい前に確か、書くだけで願いが叶う、的な何かを読んで、単純でわかりやすいお脳を持つ私は、すっかりその気になって好きなノートに(ちなみにイチゴ柄)その時の願い事を書くだけ書いて、その後すっかり忘れていたのですが。
今日そのノートが、上記ループ2巡目の片づけあたりで出てきました。
なんと、そこに書いたことが叶ってる!ほとんど全部。
中でも大きなものは
「次男に、夢中になれることが見つかりました」
「長女の(ある疾病)が良くなるヒントが見つかりました」
※過去形で書いてあるってことはきっと過去形で書けとその何かに書いてあったのでしょう。
いやー、単純でわかりやすいお脳の私は早速好きなノートに(ちなみにサンマ柄)書きましたよ。
「FXの手法をしっかり身に付けました」
「お手伝いさんを雇うことができました」
妄想書いてるヒマあるなら、FXの勉強やれや!というセルフつっこみ対策で、30秒で書きました!