先週はいい場面に出会えなかった。FX以外ではイイ事あったんだけど。

こんにちは。
ノリヒロです。
先週のトレードです。
171010.jpg
約15pips取りました。

先週は久しぶりに取れない週でした。
まあ、こんな時もあるさ。
いいときばかりではないのが世の常。
(という言い訳)
さて、トレード以外ではイイ事はあるんですよ。

ブログでたまに書いているんですが現在英語の勉強をしていて、
TOEIC公式問題集を週末を使って解いた結果、スコアが689点でした。
目指すは800点台なんですけど英語の勉強を開始する前の自分(たぶん500点もいっていない)
からはかなりレベルアップしました。

これもブログでたまに書いていて知っている人はいるかもしれませんがギターを弾いていまして
こんどライブに参加します。小さなbarでギター好きが集まりソロで演奏を披露する感じですけど。

この二つ(英語、ギター)は勉強、練習をしていても飽きないというか集中していると
気付いたら午前中から夕方前になっていたなんて言う事も結構あるんですよ。
本当、入ってしまうという感じ。

FXももう少し集中してやらんと。