FXでちゃんとやれば勝てる手法を手法通りに実行するには訓練が必要です。

こんにちは。
KOSUKEです。

ここ最近はずっと下げ相場でしたね。

1.png 

今週も下げだろうと思って
戻りから売ろうと待っていたのですが
今日は

2.png 

こんな感じになってしまいました。

上げ相場を売ろうと思って一日中眺めてるのって
疲れますね。

さて、
先生の動画解説とは別に
自分なりに理解できるトレードを毎日まとめています。

先生の解説と違う所もありますし、
私にはまだわからないというか
再現できないトレードもありますので

経験を積まれている方は
もっと多くのチャンスをつかめると思いますが

それなりに私の理解もでたらめではないなあと
解説を見ながら思っています。

で、
自分の理解できる範囲内のトレードを
手法通りに実行したとして

9月のトレードは
45トレードで
+557.2PIPS
となりました。(計算の関係でほんとはもうちょっと多いです)

24時間起きてればですけど。
経験を積めばもっとチャンスが見えるはずです。

これを『手法通りにリアルタイムで実施すること』
これが大変です。

見逃したり間違ったりがどうしても出てきます。
これをなくすための訓練が必要だし
一朝一夕でできるものではありません。

が、

『勝てる手法がある』
のだからやるしかないですね。