これじゃあイカンじゃないか と勉強会

 こんにちは、YOSHY00です
今日は勉強会との出会いについて書きたいと思います。
 以前は超アクティブトレーダーで1日20回も30回も取引をし多いときには50回とか。
(ただのポジポジ病ですね)
それでとれるPIPSは多くて1日20-30PIPS 調子悪いと損切連続で-50PIPとかで全く安定しませんでした。
これじゃあイカンじゃないかと 
商材買ってみたりもしたしFX塾とかに入ってみたりしました。
しかし増えていくのは口座残高ではなくインジケーターとモニターの数ばかり(最盛期にはモニター6枚)。
これじゃあイカンじゃないかと 
メンタル本とか読み出したものの、わかったような気になるだけでちっとも改善しない。
これじゃあイカンじゃないかと 基礎からしっかりやらなきゃForexTester2買って検証しっかりするかと思い ネットをさまよってるうちに偶然先生のブログに
たどり着きました。
はじめ内田博史のろくでなし日記の別ブログかなと思いました、口は悪いし下品だし・・・(先生・・すいません)
 しかし なんかそのまま読み捨てる気がせずポチポチと過去の記事を読んでるうちに自分のこと(負けトレーダー)のことを言われるようにしか思えず
その日は徹夜でブログを読みふけったことを覚えてます。

勉強会入ってみようかなー いや待て衝動で行動してはいけない、ろくなことにはならん!トレードでもそうだろ?何回最高値ジャンピングキャッチした?
住所はおろか本名さえ明かしてないブログだぞ!?
そう思い冷却期間を置こうと
1日PCから離れてみたが どうにも気になる・・・トレードスキルに品性や住所氏名年齢性別が関係あるというのか?あるわけない! 勉強会への参加方法はどうだ?
えー作文審査かよー メンドクセー やめやめ!!ヤーメタ!(この時まで人のブログにコメントとか感想とか書いたことが一切なかったくらい筆不精。)

1日後 うーんやっぱり気になるな どーしよーかな~ 

半日後 これじゃあイカンじゃないかと 自分を変える必要があるんだろ!!悩んでる時間が惜しいわ! 作文で断られたらその時は縁がなかったと諦めればいいじゃないか

1時間後 作文完成 送信 ポチッ   

続きはまた来週