上げているんだから買う。FXって当たり前の事やってれば結構勝てる。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードです。
170926.jpg
約40pips取れました。

FXって下がっているところでは売ればいいと言う事、
上がっているところ頃ならば買えばいいと言う事をだんだんと理解出来てきた。

(ここから下げるだろ)の憶測で売ってはいけないと言う事だ。
ちゃんと(上昇相場なら)売りの勢いが強いことを確認してから売るべきだ。

日常生活でも同じでしょ?「この人【女性】俺に気がある」で声かけるでしょ?
その後の展開などあまり考えてもしょうがない。(いや、FXはその後の展開ある程度考えないと)
で、だめっだら潔く撤退すればいい。

今記事書いていて思ったんですけど、撤退した後こういう反応になったらまた攻める。みたいな。
パターン化されているものを自分の中に持っている人っているんですかね?
しかもそこで攻めたら勝率9割ぐらいのパターン。

FXで勝つ事と女性に勝つことも同じようなものだよ。
なんて言える人結構いるのかも?
そんな器用な自分になりたい。はあ、、、

とりあえずFXは当たり前のことやっていれば勝てますよ。