FXで利益を少しでも伸ばす練習をするためには・・・

こんにちは。
KOSUKEです。

もともと私はせっかくエントリーをしても
ちょっと利益が出たところでビビって決済してしまうクセがあります。

先生の今週の土曜日の動画解説で
利益が出るときに取っておかないと
苦手な相場とトータルしてプラスになりにくいので
普段からちょっとでもよいので
利益を伸ばす練習をしたほうがよいというお話をいただきました。

明けて月曜日

2017-09-27_022204.png 

ひどい。
ひどすぎる。

頭としっぽはくれてやれの
しっぽが長すぎる。

反省してさっきのトレード

2017-09-27_014329.png 

すこしはましでしょうか。

明確な根拠でエントリーしていないと
ちゃんと保有できないですね。

そのためにも毎日の検証と振り返りで
トレードを理論だてて考えられるようにすることが
重要だと思います。