半端ない上げ。FXでも何事も落ち着いていれば取れますね。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部です。
170921.jpg
約70pips取りました。

猛烈な勢いで上げてましたね。ポンド円。
実は最近猛烈な勢いで走っています。
最低10kmは毎日走っています。
ハイ、かなりの健康優良児です。

一昨日走っていたら家の鍵を紛失している事に気づき大慌て。
まあでもおちつきながら走っていたらすぐに見つかりましたよ。

なんかFXで勝てない、稼げなかった時ってやっぱり焦っていることって多かったですね。
早く稼ぎたい、儲けたいで頭いっぱいになってましたから。
で、そんな思いや欲まみれだからいい結果にならない。
今の勉強会に入る前の事ですけど。

FX以外でもその兆候は出ていて、外出した→忘れ物したと思い家に戻る→鞄の中みたらあった
みたいなこと結構ありました。
なんでだろう?今はそんな事全くないのに。

勉強会に入って成長したことっていろいろあるんですけどその中でも「どこかしら落ち着いた」
事が自分の中での大きな出来事ですね。

手法以外の事も大いに学ばないとFXでは勝てません。