FX 焦りは禁物

人間焦るとろくな事がない。
心ここにあらずは事故の元。

こんにちは。
金曜ブログのオッサンやすだです。

今週は、連休前ということもあるのか
仕事もいろいろと雑用が重なり
残念ながらエントリーできずに終わりそう。
まぁ、そんなこともあるわな。

なぜかいろいろと雑用や問題が重なるときって重なって
あれもこれもと思うように進まない苛立ちと焦りから
そいつをチャッチャとやつけちまおうと思うと

気が緩んで大事なことをスッ飛ばしちゃって
どんどんドツボに嵌っていちゃったりする。

で、これ自分だけで終わればいいけど、
こういう時は、他にも影響がでることが結構ある。
トバッチリを食らった相手からするととんでもなく迷惑な話だよね。
ホントに申し訳ないと思う。

やはりこんな時こそ心の何処かにゆとりが必要なんだろう。
FXでもゆとりのあるロットでエントリーすれば
随分、気持ちが楽になるもんね。

過去、負けすぎて、なんとか取り返したくて、
熱くなって焦ってルールも根拠もヘッタクレもなく
運を天に任せてアホみたいなロットでエントリーした時って、
いくら神様にお願いしても上手くいった試しがないもんね。

ちょっとした反発とかで、ビビって損切りしたら
結局一番悪いところだったとか・・・・。

もぉ、金額もでかくなるからいろいろ考える余裕も
なくなっちゃってるからね・・・。
そりゃ、上手く行くはず無いわな。

こんな時こそ焦らず深呼吸してシッカリ足元見つめなきゃね。
相場は逃げない。一休み一休み。
お仕事がんばろっと。