いやーマズイ!もう一杯。救済のFX

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部です。
170906.jpg
約50pips取りました。


今週の日曜日最近始めたテニスの練習に行く予定でしたが急遽中止。
何しようかな~なんて考えて「そうだ勉強会の手法解説(今取り入れている手法とはまた別)の文章を1から読み直してみよう」ってことに決めて実行しました。

まあ勉強になります。
確か2年ぐらい前に読んでいた頃とはまた別の視点で読めました。
と同時にハッとさせられました。

勉強会の先生がブログで「例えば、僕がFX勉強会で教えてる手法ってのは、アマチュアであるアンタが10年かかっても考えつかない
僕がこれまで何万時間とFXに費やしてきた技術や思想が詰まっている。
パッと見、素人にはそれが見えない。」

って言ってましたけど本当、その言葉が身に沁みました。
そしてまた手法解説を読んだことにより人間的に奥行きが出来たような気がします。


FXに限らずにこういうことが起きた瞬間って一回り成長した気がしますよね。
遊んでばかりいてはいかんですな。
FXに感謝。