ああ、夏も終わりだ せつない 夏大好きなのに。秋もまあ好き FXもまあまあ好き。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部です。
5分
15pipsぐらい取りました。

夏も終わりですね。
切ない。まだやり残している事あるのに。アレもしたい、コレもしたい、いろいろしたいことが山ほどあります。
こう見えて(どんな?)アウトドアがかなり好きなんですよ。BBQ、釣りなんか特に大好き。
キャンプって何気にしたことないんですがかなり興味あります。
「今年こそはキャンプ!」なんて毎年思っているんですが今年もやれず終いでした。
日本全国温泉地巡りなんてのも面白そうで考えたりもするんですけどね。

夏が終わったからと言っても秋もアウトドアには適していますからね。
紅葉の時期の山登りなんていいですよね。頂上から観る景色。

秋が終わったからと言っても冬のアウトドアも場合によってはいいですよね。
冬の快晴時のBBQは最高。空気澄んでるし、温かいものがおいしく感じるし。

こう記事を書いていると結局日本が好きなんでしょうね。
FX始めた時は働く場所は自由だし成功すれば大金持ちじゃん!
なんて思っていましたがある程度稼げるようになってきた今
FXで稼ぎながら世界中を旅するなんて考えは全くないですね。

FXはある種、趣味の領域にすることが僕の目標なんですよ。
今現時点ではまだまだ仕事or事業としてとらえていますがそのうちに囲碁、将棋、盆栽みたいな
頭を使うけどどこか心が落ち着く生業にしたいんです。
心が高揚する事ではなく落ち着く事。
今でも多少は落ち着く要素もあるんですが100%ではないですね。

当分の課題。