ネットの接続状況が悪くスマホで記事書いてます。そのうちスマホだけでトレード出来るようにはなりたいのだけど。

こんにちはノリヒロです。
涼しい日が続いていましたが今日は蒸し暑いです。
 今エアコンの付いていない部屋でシコシコ文字書いてますがちょっと集中できない。

 今日は先週のトレード画像を載せてないのですが
40pipsぐらいはとってます。
一か月あたり10回ぐらいトレードしていて、一か月だいたい350pips~450pipsぐらい取ってます。

 昔(勝ててなかったころ)一流のトレーダーたるや1000pipsぐらい毎月コンスタントにとれないとダメだ、 みたいな事勝手に思ってましたがそんな事ないです。
実際勝てるようになって来たら今の僕ぐらいに毎月取れるようになれば十分だと思います。
 いかに毎月安定してコンスタントに取れるか、
一つ一つのトレードに自信を持てるかが重要ですよね。
勉強会の先生も言っていることです。

 今僕が参加している勉強会に入り、真剣かつ丁寧に勉強しトレードを実践していけば安定して勝てるようになると思いますよ。