FXトレード チャンスを拾うも またズレてる!!

こんにちはyoshy00です。

今週の感想  

月曜日 ワッカんねーな・・・  エントリーポイント見いだせず

火曜日 上がってくぅ もう買えない 底打ちしたか? 戻しまとう エントリーなし

水曜日 全部戻してやがる 上重いのか 下硬いのかわからん  ノートレード

木曜日 Wtop のように見えるが売りが進まないなあ やっぱ下が硬い? ということで2017-08-19_02h37_47.jpg 緑のラインは ここらで一旦止まるだろうと想定したライン。

予想通り止まりました。本当に止まるのか様子を見ます・・・

やっぱり止まって反発します。止まったのを確認して陽線が出た所で買い 一瞬下げるもスルスルっと 伸びてくれました。指標かなにかあったんでしょう。 とりあえず前回高値近辺で決済。

環境認識的には下げトレンドなので長くはもてません +28PIP 

押し目を待ってもう一回 流れ変わったかなあ 今度は少し待つかと思いかけましたが、ただの踊り場調整じゃないか?緑のライン程度じゃ下げの力出し切ってないんじゃないか?と判断し 前回と同じところあたりまで 17PIPS

結果 その後こそがメイントレンドでした 残念ながら下げに対応できずトレードで出来ず終わりました。

金曜日 用事があったのでトレードできず。

PIPSは取れてるのですが どうにもやってることが際どい 再現性が微妙 近視眼的と 先週と同じような反省になりそうです。 進歩遅いなあ。動画解説が楽しみで怖いです。