日光に行ってきました。明日は奈良に行きます。FXはちゃんと出来ています。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部です。
5分
約20pips取れました。
二日前、日光に行ってきました。
雨がぱらついていたのですが、またそれも日光の景色といい具合に重なっていてよかったです。
日光に出向いたのは東照宮に行きたかったため。 
神聖なもの感じたかったため。
日本の神話でここは東照宮が出来る前は龍の通り道だったという言い伝えがあります。(たしか)

明日は奈良に行きます。
三輪山に登りに行きます。ここも神聖な場所らしいですね。
この山は呼ばれたら行くところらしいのですが最近読んでいる本のなかで紹介されているのを
観て行くことにしました。
山に登る事は最近になって好きになってきたことですし。いいタイミングかなと思って。

こんなに神聖なところばかり行っているとか書くとスピな人なの?って思う人もいるかもしれませんが、落ち着くところが好きなんですよ。
FXも落ち着いてやる事だし。
もちろん一人で行きますよ。車で。
片道6時間ぐらい掛るので英会話の練習にはもってこいですね。
車の中だけ英語圏です。