FXで修業中に不安になった時でも確率した手法と先生の動画配信と勉強会があるので支えになっています。

こんにちは。
KOSUKEです。

私はまだ修行中なので
毎週必ず勝てるわけではありません。

勝ったり負けたりしていると
定期的に不安な気持ちになります。

先週は負けたわけではないのですが
不安な気持ちになったので
先生の言うとおりに何が不安かを
殴り書きで書いてみました。

今までの勉強方法は間違っているんじゃないか
このままではFXで成功することはできないんじゃないか
実は何も進歩していないんじゃないか



と15個くらい書けたので
『結構かけたなー』と思いました。

書いたことを客観的に見ると
全部解決策のありそうなことだったので
今までやったことと今できること
これから改善したいことを整理して
また頑張ろう、といういつものパターンなのですが、

頑張る時に私には
確率した手法と
毎週の先生の動画配信と
アウトプットできる勉強会があります。

独学でやってたら
たぶんめげてんだろうなー
と思います。